2007年07月29日

クロエワンピースって

クロエワンピース

1週間前、某ホテルのラウンジで、とても素敵な女性をみかけました。
 
もちろん、顔立ちも美人さんでしたが、着ていたワンピースが、すっごく上品で、それでいて、ロマンチックなところもあって、とにかく
まぶしいって感じでした。

あとで、友人が教えてくれたんです。

彼女、あれってクロエワンピースじゃなあいって・・・・・

それからです。

私も、クロエワンピースのファンになっちゃいました。

クロエって、バッグとか、靴とかばっかりとか思ってたんです。

そしたら、ワンピースとかキャミとかスカートとかあったんですね。


CanCamのエビちゃんや押切もえさんとかトップモデルがクロエを着て

女性たちの間で人気がでてきたそうです。


ただ、ちょっと、プライスが、なかなか手がとどきにくいですね。

それも、魅力の一つかも・・・・・

そのクロエワンピース、さがしてみました。

何と、40%offとかもありましたよ。

ちょっと、気になるでしょ!

今日は、いくつかご紹介します。

売り切れにご注意くださいませ









【関連する記事】
posted by ぱきら at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49676294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。